せせらぎぶんこう便り

広島県廿日市市羅漢峡のレストランせせらぎぶんこうのブログです。せせらぎぶんこうに関する話題や、周辺情報、イベントなど発信いたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節限定メニュー

 またまたひと月以上、ご無沙汰してしまいました。いろいろありまして、ブログ更新ができずにおりました。すみませんm(_ _)m
 新緑の季節になり、せせらぎテラスが気持ちよいです。かじかも鳴いて、癒やされます。

 ただ今の季節のパスタは、シーフードたっぷりのトマトソース。広島産のあさり、えび、いかをガーリックをきかせたトマトソースで召し上がれ。写真は、パスタのBセット、サラダ・ドリンク・ハーフワッフルもついて、ゆっくり楽しんでいただけます。
 季節のワッフルも、替わりましたよ。

 地元老舗和菓子さんの津保美堂さんの粒あんを添えたワッフル。和風のテイストは、珍しいです。新緑をイメージした抹茶アイスも人気なんですよ。
 二つの季節メニューは、6月末か7月初めまでの予定です。ホタルも飛び始めた羅漢峡でまったりしませんか?

[ 2015/06/15 19:19 ] 一押しメニュー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

