せせらぎぶんこう便り

広島県廿日市市羅漢峡のレストランせせらぎぶんこうのブログです。せせらぎぶんこうに関する話題や、周辺情報、イベントなど発信いたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりました・・・(>_<)

 朝起きると霜で真っ白、という日が増えてきました。

店の真ん中で、ストーブをたいています。暖かな炎がゆらゆら。



 来週の土曜日、12月7日は今年最後の「まさやん せせらぎライブ」です。

午後2時開演です。アコースティックギター単独の弾き語りで、地元廿日市市を

中心に音楽活動を行っているまさやん! ご本人いわく、普段はどこにでもいる

サラリーマン、週末になるとアマチュアミュージシャンに変身(^-^)v

まさやんのブログもありますので、気になる方は見てくださいね(>_<)

http://blogs.yahoo.co.jp/k01200715

懐かしい歌を歌ってくれるまさやんの歌声に、自分の声を重ねて口ずさみ

ましょう♪何だか心が軽くなりますよ。
[ 2013/11/30 22:43 ] 店内情報 | TB(-) | CM(0)

