せせらぎぶんこう便り

広島県廿日市市羅漢峡のレストランせせらぎぶんこうのブログです。せせらぎぶんこうに関する話題や、周辺情報、イベントなど発信いたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春(~o~) 季節のパスタ!!

 羅漢峡のさくらもだいぶ咲いて見頃を迎えています。

この辺りで一番有名なのは、「小瀬川温泉」さんのさくらでしょう。

今朝、栗栖の朝市に行った帰りに一枚パチリ。

見事なさくら 小瀬川温泉さん
満開 間近(^_^)b

 今日は、新しいスタッフに加わるMちゃんと打ち合わせをしました。来週から来て

くれることになっています。一緒に楽しく仕事をしていけたらなぁ、と思います。

夕方娘をバス停まで迎えに行くと、去年の夏までスタッフで来てくれていたNちゃん

とばったり会い、家まで送って行くことに。車の中で、新しいバイト先でのことを

話してくれて、「せせらぎぶんこうでの経験が役に立っています(^o^)」とのこと。

そう言ってもらえて、嬉しかったです。お互いが成長できるようなお店を目指して

新しいMちゃんとも接していこうと思います。

 前置きが長くなってしまいましたm(_ _)m

タイトルの「季節のパスタ」を紹介いたしますね。春においしくなるお野菜と

カジキマグロをガーリックオイルでソテーして、唐辛子も加えてぴりっと

仕上げています。ミニトマトが炒めるうちに、崩れて具材でもあり、ソースにも

なり、酸味と甘みが絶妙な味を醸し出します。

春 季節のパスタ

 春野菜は、スナックエンドウ・きぬさや・菜の花などをその日においしいもの

を使います。このパスタが一番好きとご来店のたびにご注文下さる方もいるほどです。

前回のうにソースのパスタも、なかなかご好評いただいていましたが、今回も店主

自信のパスタです。具だくさんのパスタで、春を感じて下さいませ。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
よろしくね!


広島ブログ




にほんブログ村
[ 2013/03/31 22:34 ] 一押しメニュー | TB(-) | CM(1)

