せせらぎぶんこう便り

広島県廿日市市羅漢峡のレストランせせらぎぶんこうのブログです。せせらぎぶんこうに関する話題や、周辺情報、イベントなど発信いたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RCCラジオカーがやってくる!

 なんと、明日の13時ころ、せせらぎぶんこうにRCCラジオカーがやってきます!!  

 レポーターさんが13時ころ到着予定で、13時半頃から放送されるようです。この日は、午前中

佐伯国際アーチェリーランドに取材に行かれるそうです。きっとロンドンオリンピックに出場している

石津 優選手のことなどが紹介されるのかな、と・・・。すごいですよね。我が子が通う中学校の

先輩が、オリンピック選手なんて!!戸野さんの指導力と、石津選手の努力とセンスが実を結んだ

結果ですよね。残念ながら、男子のアーチェリー団体戦では、1点差でアメリカに及ばなかったそう

ですが、個人戦で実力を発揮してほしいなと思います。

 せせらぎぶんこうでの取材は、今発売中の「清流水仕込みの天然蜜かき氷」!!

いちごの氷

浅原産のこの春収穫した、「紅ほっぺのいちご」やこの夏出来たての浅原農園さんが手塩にかけて

育てている、「ブルーベリー」をつかってオリジナルの天然蜜をかけています。フルーティーな

冷たさに、暑さが吹き飛びます。

 我が家では、二人で一つ食べては、涼んでいます。厨房内では、サウナというか

フライヤーを背にして立ち、ワッフルベーカーは常に保温状態なので、ともかくうだる暑さですから。

 小瀬川の水量も落ち着いて、水遊びにちょうどいい感じになっています。川に足をつけるもよし、

思いっきりつかるもよし。夏を思いっきり楽しみましょう!!



[ 2012/07/30 20:09 ] おしらせ | TB(-) | CM(0)

